2014年9月7日  資格

 「何事かを自分のしたことと考える資格が、
 私たち自身にあるというのではありません。」

  自分で自分を決めつけたり がっかりする必要はない


e0083238_2134027.jpg

 「見過ごしそうな風景」・・古座川




e0083238_2134926.jpg




秋の気配が・・と思いきや、めちゃくちゃ暑かった。

ざぶりがなくなるのは、いつのことでしょう。

異常気象が実感できるってのも、危険のような気がする。

はやく、普通の秋になって欲しいなぁ。

by sky-blue-feel | 2014-09-07 21:37 | 古座川 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/22366940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2014-09-08 21:40
ポルトガル・青目
空が・・・やさしい空色・・・秋ですね。
Commented by at 2014-09-09 01:04 x
青目さん、良いところに気がつきましたね^^
土砂降りがやんで、雲が流れている所で、青空がくるのを待って撮影しました。
しかし、この後、またまた雨雲が・・
確かに、秋の気配が感じられるようになりました。