2014年8月5日  かわいい

 「神と人との前に好意と聡明を得よ。」


 「可愛げ」のある人は 自分の意志を持ち向上心を持っている
 

e0083238_22263315.jpg

 「夏雲現る」・・古座川の少女峰






やっと雨が上がったと思いきや・・

ぱらついたり、もくもく雲が現れたりと

いそがしい天気でした。


大きい台風も近づいています。

週末の雨、勘弁して欲しいです。

by sky-blue-feel | 2014-08-05 22:32 | 風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/22265097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2014-08-06 17:37
ポルトガル・青目
ここは、夏には何もかも太陽に焼き尽くされて枯れ野原・・・緑深いところで深呼吸がしてみたいものです・・・まぁ、日本の暑さを忘れて言っているのですが・・・。
Commented by at 2014-08-09 00:22 x
ポルトガル・青目さん、
そちらは、そんなに暑いのですか。
日本もかなり暑いですが、緑が多いところは幾分ましかと思います。
田舎が一番だと、あらためて感じています。
夏ばてしないようにしてくださいね。