2014年6月1日  時

 「正しく時を見極め、」

 何気なく過ごしていたなら 流れてしまう時
 


e0083238_2121798.jpg

 
 「暗闇に光を放つ」





e0083238_212371.jpg




行ってきました。リベンジに。

行くつもりはなかったんだけど。

何か、呼ばれているようで。

タイミングが大切だと、あらためて知りました。

何度みても、神秘的な光に引き込まれてしまいます。

ということで、

今シーズンは、終了~。(たぶん)

by sky-blue-feel | 2014-06-01 21:10 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/22071054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarayuna516 at 2014-06-01 21:28 x
なんて、美しいキノコ。
自分で光を放つのですか?目が覚めるように美しいですね。
菜という名前のキノコでしょうか?
素晴らしい写真見せていただき有難うございました。
Commented by at 2014-06-03 00:40 x
sarayuna516 さん、こんにちは。
シイノトモシビダケ、という名前です。
昼間見たら、茶色いキノコなのですが、暗闇では、光を放って光ります。
ホタルと同じ原理らしいです。
ほんの1センチほどの大きさのキノコに魅了されます。