2014年5月16日  願う

「「できれば」というのか。」
 
 願い事をするのに できるならばではなく
 かなえられたことを 確信して願う


e0083238_12265391.jpg

 「清流の町」・・古座川にて





最近、雨が多いので

川の水が、引いたと思ったら、増水と

これらを繰り返しながら、さらに浄化されていきます。

この集落に住んでみたいものです。

by sky-blue-feel | 2014-05-16 20:29 | 古座川 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21998169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2014-05-16 21:21
ポルトガル・青目
行ったことのない古座川・・・でも、私のふるさと・・・という感じです・・・素敵なところですねぇ。
Commented by mebaru-papa at 2014-05-17 15:22
こんにちわ・・・!(^^)!
ゆったりと流れる川
とっても素敵です
Commented by at 2014-05-20 00:57 x
ポルトガル・青目さん、どこにでもあるような風景。
しかし、これが古座川なんですね。
ふるさとのように、なじんでくださって嬉しいです。
いつの日か、かならずお越しくださいね。
お待ちしています^^
Commented by at 2014-05-20 00:58 x
パパさん、水が増えているので、かなりいい感じで流れています。
ここをカヌーに乗ってくだったら、気持ちいいですよ。