2014年5月9日  真実

 「信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。」

 目に見えるものだけが 確かではない
 見えないものにこそ 真実が隠れている


e0083238_1202661.jpg
 

              「生きる力」・・古座川にて



e0083238_1203957.jpg




地元の新聞で この木の存在を知ったので

というか、以前から知ってはいたんだけど・・

ネタ不足のため、ちゃちゃっと撮ってきました。


裏からと表から。

ほんとうは、どちらが表かは定かではありません。

石を抱えて、成長しています。


自然界で存在するものたちは、なんと力強いんでしょう。

これは、もう一度リベンジです。

by sky-blue-feel | 2014-05-09 23:57 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21977767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2014-05-10 14:12
こんにちわ・・・!(^^)!
逞しい木ですね~

立派です
Commented by すみれ at 2014-05-10 17:44 x
「海」さん  お久しぶりです。
不思議な木ですね。

大宇陀の桜、いいですねぇ。
「駒つなぎの桜」かと思いましたよ。
田に水が入り、いい感じ。
有名なの?
Commented by sky-blue-feel at 2014-05-10 23:51
パパさん、存在感ありますよ。
生命力を見習わないと。
Commented by sky-blue-feel at 2014-05-10 23:53
すみれさん、大きな石に巻き付いて成長しています。

大宇陀の桜・・
今年は、又衛兵しか行ってないので、
たぶん、同じタグの昨年の画像がでてきているのですね。
そうです、「駒つなぎの桜」だと思います。
ちょ~有名です。