2014年5月7日  頼り

「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。」

 元気なときは 必要がなくても
 どこか具合が悪くなれば 頼りになる


e0083238_1504557.jpg

 「果てしない地」




e0083238_1505922.jpg


e0083238_151126.jpg




つづきですが

何せ、遠いものですから、

咲いているのか、いないのか。

見頃なのか、遅いのか・・

さつぱりわかりません。

どうぞ画像で判断してください。

ワタシにとって、カメラなしの生活は考えられないが

桜の花は、人生に彩りを添えてくれているのを実感した。


緑の木々の間をドライブしていると

心が晴れ晴れするのを感じ、とても気持ちのいい遠征でした。

by sky-blue-feel | 2014-05-07 23:57 | 花(さくら) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21971405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by loughpaper2788h at 2014-05-08 05:30
すごい数の桜の木々ですね! どちらですか?
Commented by aomeumi at 2014-05-08 21:41
ポルトガル・青目
優しい色ですねぇ・・・日本の風景ですねぇ・・・これはどこにもない・・・。
Commented by sky-blue-feel at 2014-05-08 22:30
loughpaper2788h さん、山間に咲く、山桜の群生地です。場所は、奈良県です。
Commented by sky-blue-feel at 2014-05-08 22:31
ポルトガル・青目さん、自然の中に咲く、山桜。
日本の誇りだと思います。
私の一番好きな風景です。