2014年4月11日  時

 「あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。」

 一日一日を 大切にするなら 
 必要な時を 見逃すことはない


e0083238_1363787.jpg

 「桜のウエーブ」・・奈良県吉野山にて








e0083238_1365320.jpg


e0083238_137812.jpg


e0083238_1372061.jpg




初めての吉野山は、ちょー渋滞でした。

またべいから移動して、ちょっと様子見と思いきや・・

国道からすでに渋滞で、上千本まで車で入れたのですが

数珠繋ぎで、道が狭いため歩いている人をさけるために

かなりのゆっくりで気を遣いながらの走行。

途中で止める所もなくて、ほんの数カ所のみでの撮影。

しかし、それでも桜には感動!!

シロヤマザクラの群衆が目の前に広がっているのを見た時は

ほんとうに感動しまくり。

ここは、ちゃっちゃと回れる所ではないな。

今度は、計画を立ててじっくりと行きたいと思った。

by sky-blue-feel | 2014-04-11 23:57 | 花(さくら) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21882355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2014-04-12 10:06
おはようございます
やはりこの山の桜は豪華ですね
Commented at 2014-04-12 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-04-12 21:44 x
パパさん、山一面の桜って、ほんとうに見応えありますね。
1本でも、3万本でも、桜はさくらですけどね。
Commented by sky-blue-feel at 2014-04-12 21:46
m.o さん、そうでしたか。
意外と近くだったのですね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^