2014年3月15日  助け

 「私をお助けください」と言った。」

  苦しい時 助けが必要な時は
  そのまま 求めよう


e0083238_22165956.jpg

 「芽生え」・・ホトケノザ



e0083238_22171331.jpg




 耕作前の畑に群生している、仏の座。

 少し前に見つけていたんだけど

 雨が降り、暖かくなって、

 やっと撮影してきました。

 
 野草は、とてもかわいいです。

by sky-blue-feel | 2014-03-15 22:22 | 花(紫系) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21787742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2014-03-16 08:42
おはようございます
可愛い花ですね・・・・!(^^)!
Commented by neko_pen at 2014-03-16 09:33
ご無沙汰していました。
今日もきれいなお写真と聖書の言葉。
何年か前までいつも拝見していました。

ホトケノザが咲いたら、春!って気がします。
この春、4がついっぱいで私は退職です。

忙しさから解放されるので、またぼちぼちブログを再開します。
お時間があるときに、覗いてくださいね。
Commented by at 2014-03-16 22:43 x
パパさん、野草ですが、よくよく見るととてもかわいいんですよ。
これから、どんどん咲き出しますよ。
Commented by at 2014-03-16 22:46 x
neko_pen さん、こんにちは。
思い出してくださり、とてもうれしく思います。
私も、更新はしているのですが、なかなかサーフィンの時間がなくて、、
お疲れさまでした。
blogを再開されますか、それはそれは。
また、楽しく拝見させていただきますね。

これから、春の花が楽しみです。