2014年2月25日  十字架

「自分の十字架を負って、・・」

 それぞれに 自分が負うべき重荷がある 
 
 
e0083238_024837.jpg

 「春の陽気に誘われて」・・古座川にて




e0083238_031048.jpg





橋の受けから見た、右と左の光景です

ここは、ダムの少し上流で、かなり水が少ないけど

バス釣りのボートが、のんびりと浮かんでいました。

by sky-blue-feel | 2014-02-25 23:54 | 古座川 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21725101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2014-02-26 08:43 x
パソコン新しくしました
これからもよろしくお願いします
Commented by at 2014-02-27 00:53 x
フクちゃん、そうでしたか。
新しいのは、さくさく動いて気持ちいいですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by okkie at 2014-02-27 21:27 x
ご無沙汰してます。

海霧の時期に帰りたい・・・と思いつつ、今年も逃してしまいました(涙)

古座川も、最近は全然行っていません。仕事が忙しくて・・・
沈下橋の上でのんびりしたいもんです。
Commented by at 2014-02-27 21:53 x
okkieさん、こちらこそ、ずいぶんご無沙汰です。
私も、今年に入ってからは、朝の出動が少なくなっていました。
霧は、出始めがいいんですよね。

お仕事が少し片づいたら、ぜひ古座川で一息ついてくださいね。
お待ちしています。