2014年2月18日  道

 「あなたはわたしが…示す地へ行きなさい。」

  行き先を迷ってしまった時 なにを基準に道を選びますか


e0083238_2334417.jpg

             「光のスポット」・・串本町田子の双島





e0083238_2335045.jpg




みぞれのような雨が降っていましたが

大きな雲が 北から南に向かってどんどん流れていて

その様子がおもしろかったので 車を走らせた


晴天の夕暮れよりも 雲がある方が表情がでて楽しいし

いいシーンにも出会えるというものです^^

by sky-blue-feel | 2014-02-18 23:38 | 空(夕) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21700725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2014-02-19 16:26
伊豆・青目
拝みました・・・↓春の兆しはあるのだけれど・・・まだ雪が解けません。
Commented by at 2014-02-20 00:48 x
青目さん、そちらは、かなり積もったのでしょうね。
南紀は、寒いだけで雪降りませんからね。
ある意味、うらやましくもあります。
変化がほしい、今日このごろ。