2014年2月4日  勤勉

「勤勉な人の計画は利益をもたらし、すべてあわてる者は欠損を招くだけだ。」

 「仕事は忙しい人に任せなさい」と言われる
 忙しい人は 仕事を早く片付けようとするが
 暇な人はいつでも時間があると思うから なかなか仕事に手をつけない


e0083238_22172860.jpg

 「春の気分」・・古座川にて




e0083238_22174278.jpg



 春の始まり、と言えども・・寒い。

 これは たぶん食用の菜の花でしょう
 
 みんなの店で売られてましたから

 もう少し近寄りたかったけど・・電柵で囲まれていた

 花を撮るときは マクロ!

 あまり 決まりを作ってはいけませんね^^;

by sky-blue-feel | 2014-02-04 22:21 | 花(黄系) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21648863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2014-02-05 09:12 x
和歌山も温かいところですものね
菜の花も咲きだしましたか、これから川面には色々な花が咲くことでしょう、良い写真撮ってください
Commented by at 2014-02-06 00:40 x
フクちゃん、この所、かなり気温が低い日もありますが、
しかし、温暖な地域ですからね。
これから楽しみですね。