2014年2月2日  末広がりの祝福

「私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。」

 求めるなら そのようになる


e0083238_23432956.jpg

 「森の妖精・バイカオウレン」・・古座川にて




e0083238_23434232.jpg


e0083238_2343533.jpg


e0083238_2344786.jpg



少し早いかと思っていたのだけど

この所の暖かさのおかげでしょうか

かなりたくさん開花していました

咲いている場所は あちこちにあるんだけど

だんだんと少なくなってきていて

初めてのこの場所は とてもいい感じな環境です

この花に出会うと 春がそこまできている気分になります

もう一度行きたいと思います

by sky-blue-feel | 2014-02-02 23:49 | 花(白) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21641547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2014-02-03 09:36 x
こんなに綺麗な花咲いているのですね
春もすぐそこに来ましたね、花の写真の季節になりました
Commented by at 2014-02-04 00:28 x
フクちゃん、寒い今の時期に咲く、山野草です。
わずか1cmの花弁ですが、懸命に開いている姿はとても可憐です。
これからの季節、楽しみですね。