2014年1月27日  納める

「心に納める。」
 
 聞いたこと見たことを 心に納めていくなら
 心が ゆたかになる


e0083238_1193926.jpg

 「春告草」・・熊野市にて





e0083238_1201283.jpg



同じ場所に 紅梅も咲いていたので

ラッキー!と思いながら撮影

白と紅 

雰囲気がまったく違って

でも それぞれにとてもうつくし~!

by sky-blue-feel | 2014-01-27 23:58 | 花(梅) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21620256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by newbirdingdiary at 2014-01-28 19:46
梅は白梅と思ってましたが、紅梅もいいですね。
まだまだ朝の冷え込みは厳しいですが、春が近づいた気がします。
梅って春告草って言うんですね、ちょうど季節の折り返し地点のこの時期に咲くんですから納得です。
Commented by at 2014-01-28 22:34 x
newbirdingdiaryさん、色が違うだけで、かなり印象が変わりますね。
どちらもいいですが、私は白い花が好きなんです。
まだまだ寒いですが、春を感じさせてくれますね。