2014年1月16日  いやし

「遠い国からの良い消息は、疲れた人への冷たい水のようだ。」

 折に触れ 遠くの人からの便りは心温まる


e0083238_1142237.jpg

 「春を待つ」・・ソシンロウバイ







今日の一枚は

いつも見る場所で咲き出した、ロウバイの花です。

葉っぱも落ちて、花は満開だったので

良い香りに包まれて、とても気分が良くなりました。

自然の香りって、なんと素晴らしいものでしょうか。

by sky-blue-feel | 2014-01-16 23:57 | 花(黄系) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21579866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kainaka-2 at 2014-01-17 19:57
良いですね~、暖かそうで。
こっちは雪は少な目なんですが、雨降り続きでして。
冬は冴えない天気で、写真もあまり撮れません。
Commented by at 2014-01-17 22:23 x
kainakaさん、そう見えますよね。
でも、実は、かなり寒いです。
まあ、雪などは降りそうもありませんが。
日本海特有の天気なんですね。
雨だったら、雪の方がまだいいでしょうか。