人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月27日  導く

「主は絶えず、あなたを導いて、焼けつく土地でも、あなたの思いを満たし、
 あなたの骨を強くする。あなたは、潤された園のようになり、水のかれない源のようになる。」

 私を導く知恵と、慰める不変の愛と、守る永遠の力を持って
 最良の地に導いてくださる

2013年12月27日  導く_e0083238_0472590.jpg

              「待つ」・・古座川にて




2013年12月27日  導く_e0083238_0474287.jpg



これは何をしているかというと、分からない方のために説明を。

 「鮎の笹立て漁」と言いまして、産卵のために下ってくる鮎を捕るために、
 笹をたてて動きを止めて、小鷹網を投げ囲って捕る漁です。

 鮎がくるのをじっと我慢のシーンです。

 実は、私が待てなかった・・

 ほんとは、網を投げる所を撮りたかったんだけどなぁ・・

by sky-blue-feel | 2013-12-27 23:57 | 古座川