2013年11月14日  勇気

「勇気を出して実行しなさい。主が善人とともにいてくださるように。」

 出来ないことが出来るようになるには 挑戦する勇気が必要
 たとえ結果がだめでも その経験があなたを強くする

e0083238_23151818.jpg

 「雨晴れ」・・宇久井ビジターセンターにて




e0083238_23153256.jpg



雨の中 傘をさして散策していたとき

西の方から 光がさしてきて

その光景をうまく表現したかったのだけど

仕切れていないですね

これはちょっと難しい 今後の課題です

by sky-blue-feel | 2013-11-14 23:19 | 風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21321799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-11-15 08:57 x
寒くなりましたね、温暖な和歌山は如何でしょうか
こちらは寒すぎます
日光の方に紅葉を見に行ってきました
Commented by at 2013-11-16 00:15 x
フクちゃん、こんにちは、
いやいや、こちらもかなり寒いですよ。
でも、紅葉はまだなので、変な感じですね。