2013年11月12日  支え

「永遠の腕が下に。」

 私たちが 深い苦悩のうちにあるとき 
 力強い腕が 常に支えてくださっている

e0083238_2134382.jpg

 「凍てつく朝に」・・荒船海岸にて





冷え込みが強い早朝に

定番ですが やはり行ってしまいます

この冬も シーズンインです

どれだけ見ても その場にいると

いつも深い感動に包まれます

言葉はいりません

by sky-blue-feel | 2013-11-12 21:38 | 自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21313383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーサン at 2013-11-12 21:47 x
海さんコンバンハ
今年も始まりましたね
私にとっては皆さんの良かった写真を見ながら悶々の季節です
今朝はこちらでも海霧が見られたのできっと田原は出ただろうと思ってました
マサさんも上がってましたよ!!
今朝は護摩山で霧氷がついたとありました
体が3つ4つ欲しいですー(*^_^*)
Commented by sky-blue-feel at 2013-11-12 22:26
ほんとですね。
今の時期が、チャンスだと思います。
早めにお越しくださいね。

護摩山もいいですね。
今年も樹氷見られるかなぁ。