2013年10月27日  摂理

「川はみな海に流れ込むが、海は満ちることがない。川は流れ込む所に、また流れる。」

 自然の摂理の中で 万物は流転している

e0083238_21484819.jpg

 「雨上がりの空気感」・・古座川にて



e0083238_2149326.jpg



台風が去って

今日から天気が安定してきそうですが

空気が入れ替わったのか 急に寒くなりました

上着が必要な感じです

例によって夕景を撮影に

しかし デジイチがないため お手軽撮影です

三脚も立てずに スナップ的な画像になったでしょうか

こんな時も あっていいかと

ちょっとは勉強になればいいんだけど・・

ちゃんと撮れていれば後日掲載します

by sky-blue-feel | 2013-10-27 21:53 | 古座川 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21248312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-10-28 08:53 x
近くでこんな景色何時でも見られていいですね
秋が進み寒くなってきました
Commented by at 2013-10-31 21:06 x
フクちゃん、天候の具合で、様々に変化する川の風景。
ほんとうに恵まれていますよね。
紅葉もいよいよ楽しみになってきましたね。