2013年10月20日  弱さ

「わたしの恵みは、あなたに十分である。
 というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」

 一人でなんでもできる強い人や 地位や肩書きを誇っている人には
 キリストの力は現れない
 弱さを恥じることなく頼る人に その力が現れる

e0083238_9435360.jpg

 「水の語りかけ」・・古座川町小川にて





いく予定がなかったけど

気持ちが誘われて 古座川の川縁までおりてしまった

こんな時は エエシーンに出会えます

欲がないからでしょうか

本当は 反対の方ばかり撮っていて 振り向くと水が輝いて見えました



普段は 何としても撮らなければ・・

という堅い心で向うから 中途半端なものしか撮れないんでしょうね



わかってるんだけどね~

by sky-blue-feel | 2013-10-20 20:49 | 古座川 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21218389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2013-10-20 21:09
ポルトガル・青目
夏の初め・・・こんなところに足を浸して、塩にぎりを食べたし・・・。
Commented by at 2013-10-20 21:28 x
ポルトガル・青目さん、確かに、気持ちいいでしょうね。
塩にぎり、というのが特に良いかもしれません。
こちらの季節は、冬に向かっているので、
初夏になれば、実行してみますね^^
Commented by スーサン at 2013-10-20 21:29 x
海さんコンバンハ
そろそろ鳥さんの偵察でしょうか?
今年こそ満足のいくものを撮りたいと思っています
ライトアップには行く予定でいます
Commented by at 2013-10-24 22:08 x
スーサン、鳥ですね、今年もきてくれるかなぁ。

ライトアップですね、あえたら良いですね。