2005年12月7日  お互いを思いやる心  

       「お互いに親切にし、心の優しい人となり・・互いに赦し合いなさい。」

        人を赦さないと 自分も赦されない
        人に対して親切にするなら 相手も親切にしてくれる
        まず自分から 実行したいと思う
        そうすることによって お互いの良いものが見えてくる

e0083238_2158910.jpg

by sky-blue-feel | 2005-12-07 22:18 | 空(朝) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2117571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikono2 at 2005-12-08 13:53
本当に、そうですね~。面白くないと怒ってケンカしたって何も改善しない・・・。むしろ、思いやりの言葉で接した方が、何倍も早く、事態は好転するのに、、、。わかっていても、なかなかできない小さな私^^;
Commented by るつ~♪ at 2005-12-08 18:21 x
ばんはっ!海さん、どもども、まいどです。
寒い朝の空は、空気がはっていて、一味違いますね。
私なんて、暖かくならないと始動しない体ですが、
海さん、朝早くから自然を相手に活動開始されて、
気の張りが違いますね。拍手~!
持続は力なりでしたよね。
と言われますが、続けられていて感服ものです。
空気に負けないくらい、海さんも一味違います。
祝福をお祈りします。
Commented by at 2005-12-08 23:22 x
keikono2さん、私もかなり堅くて日々反省しております。
自分から折れる勇気が欲しいものです。
Commented by at 2005-12-08 23:24 x
るつ~♪さん、寒いけど、眠いけど、この朝の素晴らしさを見たら
また来ようと思ってしまうのです。
ぜひ、挑戦をお勧めします。頑張ってみてね。