2013年10月6日  謙遜

「高慢には軽蔑が伴い、謙遜には知恵が伴う。」

 逆らうことと 受け入れて従うこと
 他人や自分 そして出来事を受け入れて謙遜
 自分を卑下するのではなく 存在を大切に

e0083238_8133883.jpg

              「秋の風を感じて」・・すさみ町佐本「カフェフォノ」にて



e0083238_81351100.jpg


e0083238_81429.jpg



恒例の キイジョウロウホトトギス祭り 行ってきました

今年は広報が凄かったそうで かなりの人手でにぎわっています

肝心の花の方は 3~4分咲きほどで

わたし的には つぼみが多くていい感じ



メイン会場の次は お目当てのカフェへ

花が咲く2週間の間だけのオープンという なんとも贅沢な場所

コーヒーもティ-も自家製オーガニックで 何ともやさしい

ケーキ類も自家栽培物を使用しており めちゃくちゃ旨い

この日は午前中にウオークのお客さんが50人ほど見えたとかで

お目当ての栗パイは完売・・

いただいた 豆乳のパッションフルーツソース掛け とても美味しかった

期間が16日までなので もう一度行ければいいんだけど・・



場所は 古座川の添野川からトンネルを抜けて 少し行った所
小さな橋を左に

by sky-blue-feel | 2013-10-06 20:24 | 風景 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21160880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]