2013年10月4日  しかり

「あなたがたに対する私たちのことばは、「しかり」と言って、
 同時に「否」と言うようなものではありません。」

 「ノー」と言えない人は 相手に冷たい人だと思われたくない
 「ノー」と言えなくて悩み続ける人は 自分の人生を無駄にしている

e0083238_23274649.jpg

 「白い霧流れて」・・古座川にて




e0083238_23280100.jpg


e0083238_23282971.jpg




先日 大阪から「雲海」の問い合わせの電話がありまして

なぜか 職業柄か?私の所へ

詳しい場所が知りたいそうで

ただ自然現象だから 発生する条件は厳しいですよと とお伝えすると

それはわかっています と高飛車に言われてしまいました




夜明け前に曇っていたために 遅めの出動でした

う~ん、再チャレンジです。ドンマイ!

by sky-blue-feel | 2013-10-04 23:40 | 自然 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21156358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-10-05 09:26 x
墨絵の世界ですね
素晴らしいです
Commented by mebaru-papa at 2013-10-05 16:28
こんにちわ・・・!(^^)!
これは・・・仙台では無理です
Commented by kainaka-2 at 2013-10-05 22:18
そちらもシーズンになりましたね。
Commented by at 2013-10-05 22:46 x
フクちゃん、隠れていることが、これほどすばらしいとは。
普段の景色と違うところが、なんとも楽しいですね。
ありがとうございます。
Commented by at 2013-10-05 22:46 x
パパさん、北海道とか、山のある所では見えるんですけど。
仙台には、ポイントないんでしょうか。
Commented by at 2013-10-05 22:48 x
kainakaさん、竹田ほどでは無いんですよね。
ただ、こちらの特徴でどこへ行っても山並みに掛かる雲海が見えます。
また、楽しませてくださいね。