2013年9月18日  悟る

 「ですから、蛇のようにさとく、鳩のようにすなおでありなさい。」

  「つもり」から出来る人になるためには 具体的に何かをすること

 
e0083238_110354.jpg

  「熊野の夜明け」・・古座川にて




e0083238_1101579.jpg




この画像にしたら 題名が大きすぎ~

熊野は自然があふれ 山川海 なんでもある所

私は海がすきなんだけど

熊野の魅力をあらわしているのは 

深い深い山並みだと感じる

そんな意味で 私はまだまだですね^^;

はい 日々精進いたします




2枚目は 朝の光を表現したかったのですが
スマホの方がよく撮れていたような・・

by sky-blue-feel | 2013-09-18 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21086636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-09-19 08:33 x
素晴らしい景色ですね
Commented by southern21 at 2013-09-19 09:07
こんにちは。ご無沙汰しております。
「ヒカリのシャワー」・・・いいですねぇ。
山並みもとても美しいです。
朝からとても清清しい気持ちになれました。


Commented by at 2013-09-19 21:33 x
フクちゃん、ここからの景色は、ほんとうにすばらしいですよ。
山の向こうは海です。
Commented by at 2013-09-19 21:39 x
southern21 さん、こちらこそ、ご無沙汰です。
写真には写らない、空気を感じてくださったでしょうか。
朝の光はとても気持ちがいいものです。
そう、いいスタートを切れそう。