2013年9月11日  競争

 「・・私たちの前に置かれている競争を忍耐をもって走り続けようではありませんか。」

 身体の新陳代謝と同じように 心も意識してやることが必要
 過去の不快な思いを捨てて 将来に向かって走り続けよう

e0083238_1303051.jpg

             「露草とハチ」





e0083238_1304316.jpg




前に向かって走るには 勢いが必要

その前に 少し休息します~



夏の疲れがでるころです

どうぞお気をつけくださいませm(_ _)m

by sky-blue-feel | 2013-09-11 23:57 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/21055400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-09-12 08:29 x
これからアユ釣りが始まるころではないですか
美味しいですものね
和歌山は自然がいっぱい良いところですね
Commented by at 2013-09-12 22:29 x
フクちゃん、鮎釣りは、6月が解禁なんですよ。
9月に入ると、投網漁が始まりますよ。
今年は、多いと聞いています。
自然しかありませんが。贅沢ですね。