2013年8月28日  心底

「もしあなたが心底から信じるならば、よいのです。」

 信じるにも その人なりのレベルがある
 心底とは 心の深いところからでている思い

e0083238_645312.jpg

 「ありがとう!」・・串本町田原にて



e0083238_6451959.jpg


e0083238_6453063.jpg



地元に帰ってのライブ 南努さん

この場所 あらふね出身のシンガーソングライター

現在は大阪住まいですが 11月3日を最後に大きく旅立たれるとか


県内のアーティストを応援しているワタシですが

つい最近まで知りませんでした^^;


10曲ほど歌ってくれたんですが

自分の体験をもとにした曲や 思いをあらわしたもの

声もよくてなかなか行けるんじゃないか~と思いました

何よりも 性格が良さそう^^

頑張って欲しいと思います

by sky-blue-feel | 2013-08-28 20:51 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20989313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]