2013年8月20日  いのちの日

「まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追ってくるでしょう。」

 「反対思考」とは 人と反対のことをすること
 多くの人の習慣を捨てることは 人生の楽しみを増やす

e0083238_22275430.jpg

 「時の流れに」・・那智勝浦町




e0083238_2228774.jpg


e0083238_22281860.jpg



那智勝浦町で活躍している「脇仲倶楽部」が

町の民家の軒先などを借りて

「まちなか写真展」を開いていた

町のあちらこちらの 昔の懐かしい写真が飾られていた

ワタシは特に地元でもないんだけど

写真を見ていると 妙に懐かしさがこみ上げてくる

とてもいい企画だと思うんだけど・・

お盆の間で終了でした

次回はなにを見せていただけるでしょうね

by sky-blue-feel | 2013-08-20 22:36 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20957514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-08-21 08:43 x
町に写真がいいですね、懐かしい写真も沢山あるでしょう
千葉にも勝浦があります昔和歌山の人が移り住んで白浜などあります
勝浦はお雛様の陳列で有名です
Commented by at 2013-08-22 00:09 x
フクちゃん、私の知らないような、古い景色がたくさんありました。
やはり、残していくべきでしょうね。
なぜか、千葉と地名がにているんですよね。