2013年8月13日  あわれみ

「いつまでも見放してはおられない。」

 今は悩みの中にあっても まもなくあわれみを受ける
 見放されているのではなく 時がくれば助け手がくる

e0083238_21422146.jpg

 「おつかれ~にゃぁ」





e0083238_21423314.jpg



連日の暑さで 体調がイマイチ

の方がたくさんおられるでしょう

我慢せずに 休む時はエアコンをつけませう



ネタがないので夕景でも・・

お疲れのにゃんこに出会いました

猫って 初めて撮ったかも・・

by sky-blue-feel | 2013-08-13 21:46 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20927625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-08-14 07:57 x
,ねこも猛暑でぐったりですねまだまだ続くようです
花美綺麗に撮れましたね、素晴らしいです
Commented by rato-yamato at 2013-08-14 08:34
ほんと・・・毎日、暑いですね。
でも、昨日と今朝は早朝に秋を感じましたよ。

時がくれば助け手が来ますか?
もう、何年も待っています・・・。
Commented by at 2013-08-16 00:02 x
フクちゃん、動物も、やっぱり暑いでしょうね。
動きがどうも、スローになっています。
花火、今年もハッスルです。ありがとうございます。
Commented by at 2013-08-16 00:03 x
ratoさん、こんにちは。
そちらは、やはり涼しいのでしょうかね。

それぞれに時がありますからね。
どうぞ、あきらめずにいてくださいね^^