2013年8月9日  教え

 「むちを控える者はその子を憎む者である。子を愛する者はつとめてこれを懲らしめる。」

 相手のためにと 心から思うなら
 正しいことを きちんと教えるのも必要

e0083238_22121896.jpg

 「暮れる前に」・・・串本にて




一枚にて失礼します


暑すぎて 昼間は外を歩けないし

だから 時間がある日は夕景に行ってしまいます

雲が広がっていたので あきらめて反対側へ

油断をしていたら 薄紫のようなピンクの空が広がっていました

写真は 8月8日

by sky-blue-feel | 2013-08-09 20:17 | 空(夕) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20907195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2013-08-10 01:25
ポルトガル・青目
おぉ・・・空の色が・・・こういう色は、なかなか出ませんね・・・美しい。
Commented by at 2013-08-10 07:14 x
ポルトガル・青目さん、こんにちは。
最近、曇りがちなので、夕焼けの色が美しいんですよ。
この日の空、目で見た時はほんとに薄紫とピンク色をしていました。
空を撮ると、カメラによって、青がきつくなるか赤くなるかですが、
そのままを忠実に再現したいなぁ、と思います。