2012年7月28日  愛

 「愛のうちに歩みなさい。」

  心に愛がなければ どんな言葉も
  やさしい行いも 相手には届かない

e0083238_22285639.jpg

              「夜明けとともに・オオガハス」・・串本にて




e0083238_22291250.jpg


e0083238_22292529.jpg


e0083238_22293910.jpg



大賀蓮の一日目は 日の出とともに開く

ということを知って その時間に行こう思っていたので

なかなか撮影できず

年々花が小さくなっているのが とても残念です

ほんとうに美しい花なんですよね


ということで 今年は一回で終了でした^^;

by sky-blue-feel | 2013-07-28 22:27 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20859969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-07-29 08:33 x
まだ蓮が咲いているのですね
今日は久しぶりに雨模様、きっと植物も喜んでいることでしょう
Commented by at 2013-07-30 22:36 x
フクちゃん、もう少し前なので、終わっていると思います。
こちらは、まったく降りませんね。
恵みの雨がほしい所です。