2013年7月26日  晴れと雨

 「季節に従って雨を降らせる。それは祝福の雨となる。 」

  自然界においては 晴れが続いても 反対に雨ばかりでもよくない
  人の人生にも 四季があり 晴れの日も雨も日もあるもの

e0083238_194333.jpg

              「光に向かって」




e0083238_195664.jpg




一時期 周りでもあちらこちらで向日葵を見かけたものです

しかし 最近はあまり出会わなくなりました

植えている所があると聞いて 喜んで行った所

そりゃぁ少し行くのが遅くなったんだけど

この所の猛暑のせいもあるのだろう

終了していました ・・ガックリ!!



北海道で見た 向日葵畑を思い出します

by sky-blue-feel | 2013-07-26 23:57 | 花(黄系) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20852350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2013-07-27 14:38
こんにちわ
残念でしたね・・・
Commented by at 2013-07-27 19:58 x
papaさん、かなりたくさん植えておられたので、
満開の時に見たかったなぁ、って思いました。
でも、これも出会いですからね。