2013年7月13日  休息

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
 わたしがあなたがたを休ませてあげます。」

 他人から過剰に期待されると 重荷になることがある
 自分に正直になり 自分が楽しんでやることで自由になれる

e0083238_22383556.jpg

 「暑い夏~」・・古座川町小川にて





e0083238_22384618.jpg


e0083238_22385880.jpg



暑いです

みなさま どうぞお身体お気をつけください
そして 夏を楽しんでくださいね



猛暑日が続いております

そんな中 涼を求めてうろうろ・・
着いた所は 滝ノ拝

今の時期 古座川にたくさん訪れる方々
ことしの「鮎」よろしいようです^^

私も挑戦~
いえいえ 釣りではなくて撮影です

滝の横にある魚道を上る鮎をねらおうというもの
しかし これはまったく検討がつきませぬ

それで1時間以上も 炎天下でいたら
頭が痛くなりました 
ヤバイ~~

そうそうに引き上げたのでリベンジですね

by sky-blue-feel | 2013-07-13 22:50 | 古座川 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20793854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2013-07-14 01:06
ポルトガル・青目
ひぇーーーー!こういう時に使うのかな・・・「マジ??」・・・そして、美味しそう・・・すみません。
Commented at 2013-07-14 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-14 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2013-07-14 18:06
中々、立派なものですよ。
でも暑さ対策には、注意して下さい。
Commented by sky-blue-feel at 2013-07-14 21:09
ポルトガル・青目さん・なにをそんなに驚きで??
天然のアユは、ほんとうに美味しいでしょうね。
それに、この場所は古座川で一番だそうです。
食べさせてあげたいほどですよ^^
Commented by sky-blue-feel at 2013-07-14 21:10
鍵コメさん、コメントをありがとうございます。
了解いたしました。
Commented by sky-blue-feel at 2013-07-14 21:11
kainakaさん、ご無沙汰してごめんなさいね。
かなりの枚数を撮った中で、これですよ。
また、致し方ないです。
今度は、気をつけて挑戦します。ありがとう。