2013年7月4日  いやし

「「だれが私たちの知らせを信じましたか。」と・・」

 悪いことを知らせる痛みや見えることは 治療しやすい
 見えない心の傷がいやされるのには 時間がかかる

e0083238_23203763.jpg

 「雨にかすむ」・・古座川にて




e0083238_23204984.jpg




昨日から かなりの大雨が降りました

古座川も大水がでて おまけにダムも放流です

雨が上がった夕方 川霧が発生!

久々のヒットです

水の中にドライアイスを浮かべたように

もくもくと立ち上ってきます

川沿いにぐるりと駆けめぐりました



明日あとの画像を・・

by sky-blue-feel | 2013-07-04 23:25 | 古座川 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20752547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-07-05 08:40 x
良い景色ですね、この時期だからでしょうか
素晴らしいです
Commented by school-t3 at 2013-07-05 22:59
山裾が霧に包まれる様子は我が家からも良く見えます。
川から霧が立ち上るのははじめてみたような気がします。
神秘的ですね。
Commented by sky-blue-feel at 2013-07-07 23:04
フクちゃん、この時期は、湿度も高くてもやが多いですね。
雨上がりが一番いいでしょうかね。
Commented by sky-blue-feel at 2013-07-07 23:05
school-t3さん、山の上に立ち上る霧は、雨上がりが多いですね。
川霧は、気温差が必要でしょうけど、ダムの放流も関係していたかも。
川の付近の景色が変わりました。