2013年6月29日  今を

「「どうして、昔のほうが今より良かったのか」と言ってはならない。」

 過去を振り返ると 良いことと悪いことが強調される
 今を生きるためには 必要以上に思い出さない

e0083238_233066.jpg

 「ふるさとの黄昏」・・太地町にて




e0083238_23302021.jpg



他の用事があって太地へ

空を見ると薄雲がいい感じ
こんな時は焼けるんだ・・

少しだけ分かるようになりました^^

先日の朝焼けは逃しました
予感があったけど どうしても起きられず・・

次回こそは・・

by sky-blue-feel | 2013-06-29 23:33 | 空(夕) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20728357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2013-06-30 00:04
海の町でお生まれになったんですね。
だから、海。。。
ふるさとは良いですね。

私は川のそばで生まれました。
山と川がふるさとです。
Commented by aomeumi at 2013-06-30 04:50
ポルトガル・青目
テラスのテーブルにも、ホテイアオイ・・・日本でも咲いていると思うと、なんだか嬉しい・・・です。
Commented by at 2013-06-30 07:24 x
school-t3 さん、この場所がふるさとではないのですが、
海の町で生まれて、海が大好きです。
山も川もいいですよね。
というか、田舎が一番だと思います。
Commented by at 2013-06-30 07:30 x
ポルトガル・青目さん、日本が恋しいですか。
なんか、ちょっと心細い感じがしますね。
体調が悪いと、心も元気がでません。
どうぞ、養生してください^^;