2013年6月26日  謙遜

「さて、モーセという人は、地上のだれにもまさって非常に謙遜であった。」

 ひとりの人として 誰の前でも
 どんな状況ででも 謙遜でいられるように

e0083238_1043894.jpg

             「君、なに思う」



e0083238_10434221.jpg


e0083238_10435483.jpg



土砂降りの一日

潤ってしかたないほどです^^;

田圃の中でカエルもうれしそう

草花も生き生きとしています

人間だけが ちょっと憂鬱な気分でしょうか





今年も マイナビ社の 「しあわせを呼ぶ年賀状2014」の
写真依頼をいただきました

ほんとうに嬉しいことです

選んでいただいた作品を見返して
果たして ・・少しは進歩しているのか??
悩みのひととき時

これがきっかけとなり また新しいものに取り組んでいけたらいいな♪
そう思っています

出来上がりしだいUPします

どうぞよろしくお願いします~ ^^

by sky-blue-feel | 2013-06-26 19:50 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20710749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2013-06-27 19:46
カエルさん、何を思っているんでしょうね~?
気になりますね~(笑)

ネジ花と・・・・ホタルブクロ?
綺麗です。 うっとり。。
Commented by sky-blue-feel at 2013-06-28 09:43
school-t3さん、そうですね、カエルの気持ちが分かりたくなりますね。
でも、人間とはかけ離れているから??でしょうね。

梅雨どきは、被写体に苦労しますね^^;