2013年6月25日  土台

「世と世の欲は滅び去ります。しかし・・」

 時代や流行に惑わされずに 土台を大切にするなら
 人生は ぶれることはない

e0083238_231136.jpg

 「森の中に咲く・コアジサイ」・・・奈良県にて




e0083238_2311376.jpg


e0083238_2312411.jpg



到着がちょ~遅かったために こんな感じですーー;

前日は雨模様で 早朝だったら

いい具合にもやっていたそうです

今年は コアジサイが1週間ほど早く咲き出したそうで

リサーチ不足は否めません

それに林道の上の方では木を切ってたので

途中までしかあがれませんでした

まあ カメラマンのための山でも無いわけですから

それよりも あちこち進入しまくりでさぞご迷惑かと思います

どうもすみません

ありがとうございます

by sky-blue-feel | 2013-06-25 23:08 | 花(アジサイ) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20709043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-06-26 08:25 x
紫陽花の季節何処へ行っても見られます
梅雨が終わるころまで楽しめます
今日はこれから雨模様です
Commented by at 2013-06-26 08:37 x
フクちゃん、最近は、西洋アジサイばかりのような感じですね。
自然の中でのコアジサイ、とてもいいですよ。
雨ですね。
Commented at 2013-06-26 14:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by school-t3 at 2013-06-26 14:34
はじめまして。
青目さんのところからきました。
雨で気分が沈んでいたのですが
紫陽花の写真で目が覚めました。
ありがとうございました。
Commented by sky-blue-feel at 2013-06-27 00:17
鍵コメさん、導きに感謝です。
Commented by sky-blue-feel at 2013-06-27 00:18
school-t3 さん、青目さんの所から、ようこそお越しくださいました。
雨続きでしたからね。
このアジサイの森は、ほんとうにすてきな所なんですよ。
こちらこそよろしくお願いします。