2013年6月23日  あわれみ

「主のあわれみは尽きない。」

 今日自分が どんな思いを持っていたとしても
 あわれみが 注がれている

e0083238_236942.jpg

             「森に響」・・・奈良県川上村にて




e0083238_2362354.jpg


e0083238_2363766.jpg


e0083238_2365132.jpg



ひさしぶりの 「御船の滝」です

いや~ 水が多くて飛びまくり

いつもワンパターンになってしまうので

今回は ぐるりぐるりと回りました

それで 全く飛沫が飛んでこない場所を発見!

楽しいひとときを過ごせました

by sky-blue-feel | 2013-06-23 23:15 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20699069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-06-24 08:25 x
見事な滝、素晴らしいですね
楽しませていただきました
Commented by aomeumi at 2013-06-24 21:30
ポルトガル・青目
これはちょっと、優しい感じの炊きですね・・・打たれたい・・・。
Commented by at 2013-06-26 09:47 x
フクちゃん、季節ごとの楽しめる良い滝です。
今の時期は、水が少ないのですが、雨上がりは最高です。
Commented by at 2013-06-26 09:48 x
ポルトガル・青目さん、かなりの高さがあるので
打たれたら、かなりきついかも・・
いのちが危ないです^^;