2013年6月20日  平安

「主があなたを祝福し、あなたを守られますように。・・
 主が御顔をあなたに向け、あなたに平安を与えられますように。」

 状況はきびしくとも 平安あれ

 
e0083238_22593696.jpg

  「荒れる海」・・荒船海岸にて




e0083238_22594983.jpg


e0083238_230090.jpg



台風が近づいています

台風本隊ではなく 梅雨前線に沿って雨雲があって

それが雨を降らせているんですね

夕べから かなりの雨量ですが

ここら辺はそうでもなさそうです

でも 海も荒れていそうですし用心用心

どうぞお気をつけください



画像は 今回のではなくて少し前のものです

by sky-blue-feel | 2013-06-20 23:07 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20685596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sky-dog at 2013-06-21 04:14 x
最近の海さんの毎日の言葉は
自然と私の心の中に入ってきます
海さんのブログに来た時
心が落ち着きます

最近、早起きをしてウォーキングをし
途中のみかん山で一休みするのが
楽しみです。物理的に前日早く寝ないと
起きれないので、できるだけ早く寝てます。
Commented by sky-blue-feel at 2013-06-21 10:24
Sky-dog さん、最近は、自分の中で苦しみながら生み出しておりますが・・
そう感じていただいて、とてもうれしく思います。
拙いblogを続けていける原動力、そして少しは役だっていただいていると
感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます。

早寝早起きが体にいいですね。
そして、楽しみながらのウオーキングがなによりです。
ほんの少しの読書がストレス発散に良いといいますが
自然の中でのリラックスが一番だと、私も思います。
できる範囲で続けてくださいね^^