2013年6月19日  古いもの

「誰でも古いぶどう酒を飲んでから、新しいものを望みはしません。
 『古いものは良い』というのです。」

 慣れ親しんできたものは 本能的に手放したくない
 古い誤信を捨てて 新しい真実を受け入れるときに
 何かが見える

e0083238_11225623.jpg

 「暮れなずむ」・・古座川にて




昨日掲載の14時間後の 夕景です

海に間に合わなかったので 川で

焼けなくても写り込みが美しい




梅雨の晴れ間(というか雨少ないですが・・)

朝も夕も要チェックです



台風が近づいていますが

避けられないコースですね

どうぞお気をつけください

by sky-blue-feel | 2013-06-19 19:28 | 空(夕) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20677766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kainaka-2 at 2013-06-19 21:13
雨が心配です。そして台風も。こちら、今は落ち着いてますが、
今後が気がかり。そちらも十分注意して下さい。
Commented by フクちゃん at 2013-06-20 09:25 x
いつも何時も見せていただいています
夕日は何処で見てもいいものですよね
私の体調も戻ってきました、これからも宜しくお願い致します
Commented by at 2013-06-20 21:08 x
kainakaさん、ありがとうございます。
今のところ、まだ大丈夫ですが、今夜から降るようですね。
早く通り過ぎてほしいですね。
Commented by at 2013-06-20 21:09 x
フクちゃん、どこにいても、夕景は見られますからね。
それで、余韻を感じることができます。
そうですか、無理せずに戻してくださいね。