2013年5月27日  健康

 「あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、
 また健康であるように祈ります。」

 この世にあっては いきどおりや理不尽なことも多い
 体の健康とともに こころも健康でありますように

e0083238_038424.jpg

 「森で出会ったもの」




e0083238_0381793.jpg



 ほんの少し入るだけで 空気が違う感じがする

 木々の緑の中を歩くのは 健康にもいいが
 
 きっとそれ以上に こころの健康にもつながっているはず

 そして いい出会いがあれば最高なんだけど・・

by sky-blue-feel | 2013-05-27 23:57 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20562357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2013-05-28 22:35
ポルトガル・青目
ここに来ると・・・オートに設定してあるカメラをいじくりまわして・・・あらら・・・全く移らなくなった・・・慌てる・・・後の祭り・・・。
Commented by at 2013-05-28 22:51 x
ポルトガル・青目さん、とりあえず、pに戻してください^^;
でも、一眼を使っているんですね。えらい!