2013年5月22日  いのちの道

「命の道を教えてください。」

 人は 悩みながら思い煩いながら
 自分の人生を 希望をもって歩んでいく

e0083238_1012545.jpg

              「輝きの朝に・ハッチョウトンボ」・・・古座川にて




e0083238_1011195.jpg


e0083238_10123237.jpg



橋杭岩の朝焼けを撮ったあとで
こちらへ回る

わずか3センチほどのトンボたち
羽の露が乾くまで じっと我慢です

こちらもじっと 眺めているだけ




PCが新しくなりいろいろ設定しています
昨日 急に画面に警告が現れて
考える間もなくインストールしてしまう

ウイルスに感染しちゃいました
といってもシステムを破壊するようなものではなく
変てこな広告があちらこちらに・・
悪戦苦闘のすえunインストールで消すことができました

いや~ かなりあせりました
データはすべて外付けのHDに落とすようにします

by sky-blue-feel | 2013-05-22 20:22 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20531159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]