2013年5月16日  いのち

「人は、たとい全世界を手に入れても、まことのいのちを損じたら、何の得がありましょう。」

 何よりも何よりも 大切なのは いのち 

e0083238_23495562.jpg

               「ハッチョウトンボ・未成熟オス」・・古座川にて




やっとPCがきました

今のところ 設定がちゃんとできていないので
少し前の画像です

あまりにもPC依存症になっていた自分を
思い知りました

しかし・・なくてはならないんですよね
カメラとセットですから

by sky-blue-feel | 2013-05-16 23:54 | 生き物 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20502972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2013-05-17 20:47
爽やかな初夏の風を感じます。
新緑の色がトンボを引き立てていますね。^^
Commented by kainaka-2 at 2013-05-17 21:57
おかえりなさい。今後も、よろしくです。
農繁期で忙しくしております、明日は、やっと田植えです。
Commented by at 2013-05-19 21:10 x
colty15 さん、トンボといえば、もう初夏の感じを受けます。
この方たちも、まだまだこれから色づいてくるんですよ。
Commented by at 2013-05-19 21:11 x
kainaka-2さん、ずいぶん遅くなりました。
バージョンupしたのはいいんですが、使い勝手が違ってなれるまで・・
田植えも終わったと思いきや、気温が上昇していますね。
あっという間に、抜かれました。
Commented by ゆう at 2013-05-19 22:11 x
ハッチョウトンボ羽化してるんですね!!
大好きなトンボ♪
毎年撮りに行ってるんで、来週あたり行ってきます!!
Commented by at 2013-05-20 08:36 x
ゆうさん、こんにちは。
オスも赤く色づいてきて、いい感じです。
ぜひ、楽しんでくださいね。