2013年5月8日  お互いに

「つぶやかないで、互いに親切にもてなし合いなさい。」

 つぶやきは すべてのものをうばう
 お互いに親切にしあえば そこから何かが生まれる

e0083238_045419.jpg
 
「初夏の海」・・串本上浦にて



e0083238_0455217.jpg


e0083238_046276.jpg



今の時期から 海に来る人も増えてきます

ウインドサーフィンとサーフィン

見ているだけで 気持ちいいです



 ※PCが虫の息
   何度もしなければ ウインドウズが立ち上がらなくなりました
   あと2週間持ってくれ~
 

by sky-blue-feel | 2013-05-08 23:57 | | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20456840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-05-09 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-09 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky-blue-feel at 2013-05-10 10:52
鍵コメさん、かなりお詳しいですね。ちょっと勉強しないといけないです。とりあえずデータは大丈夫なので、こそ際変えます。しばらくの間は、スマホの変な画像かなぁ(+o+)