2013年5月3日  刈り取り

「すでに刈る者は報酬を受け、永遠のいのちに入れられる実を集めています。
 それは蒔く者と刈る者がともに喜ぶためです。」

 探し求めて 迷いの道を歩んだとしても
 最後には 収穫を得て喜ぶことができるように導かれている

e0083238_10522890.jpg

「雨がもたらす恵み」・・・古座川の山並み



e0083238_10524135.jpg


e0083238_10525562.jpg


e0083238_1053778.jpg



雨が降ると さまざまな面でいやだなぁ~と思いますか

そうでもないんです

自然界の草花や生きるものにとっては 

なくてはならない自然現象 自然のめぐみなんです

そういうワタシも カメラを担いで喜んで出かけました^^

靄が立ち上る様を見ていると なんかぞくぞくとしてしまいます

気持ちまでも沸き立ち高揚するのが分かります

目標!
自然の現象に寄り添いながらの撮影!!

by sky-blue-feel | 2013-05-03 19:57 | 自然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20423173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]