2013年4月17日  祈り

「信仰による祈りは、病む人を回復させます。」

 どんな事でも 真剣に願うなら
 その思いは かならず叶う

e0083238_0334127.jpg

              「ふじ色・・」




e0083238_0335473.jpg


e0083238_034728.jpg


e0083238_034194.jpg



春の花がドンドン咲きだし

チューリップもあるんだけど

とりあえず 「藤の花が咲き出しました~」

by sky-blue-feel | 2013-04-17 23:57 | 花(紫系) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20294329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2013-04-20 12:06
こんにちわ・・・!(^^)!
うわ~・・・とっても素敵な色ですね
こちらはまだ・・桜です
Commented by at 2013-04-20 20:46 x
papaさん、いいなあ、桜満開ですか。
今年の桜、とても早かったので、もう一度見たいです。
Commented by flora_8 at 2013-04-20 22:48
こんばんは!
藤もチューリップもとてもきれいですね♪
藤は久しく見ていないので、
探しに出かけたくなりました。
Commented by at 2013-04-21 00:01 x
flora_8さん、今の時期が、一番はなやかなんですよね。
こちらは、山藤も満開になってきましたよ。