2013年4月16日  将来

「あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。」

 今を生きることは大切だけど 将来を見通すことも大事
 3年後5年後10年後の自分を描くことで
 小さな問題やたとえ遠回りすることがあっても 無駄なことはない

e0083238_22214560.jpg

               「千手観音滝・奈良県下北山村にて」




e0083238_22215967.jpg


e0083238_22221018.jpg


e0083238_22222029.jpg



くさり場と言って

崖に鉄のくさりが吊してあって それで自分の体を持ち上げて登る所

断崖絶壁の横のわずかな足場を 横歩きで通ったり

かなりアドベンチャーな行程でしたが

すべては 清い水と滝に出会うため


しかし帰りは 足がパンパンで惰性で前に進んでましたーー;

by sky-blue-feel | 2013-04-16 22:29 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20273974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoro-112 at 2013-04-16 23:36
こんばんは。
私も池原に行くことがあります。
こんな素晴らしい所があるのですね。
「将来」とても良い言葉です。
Commented by at 2013-04-17 06:38 x
cocoro-112 さん、そうでしたか、では近場?
ここは、もう少し先の前鬼という所です。

誰にでも、将来と希望がありますよ~
Commented by Sky-dog at 2013-04-17 22:33 x
2~3枚目の写真、
今までにないような感じで
素敵ですね
Commented by aomeumi at 2013-04-18 00:33
ポルトガル・青目
いつもなら、この時期、この風景は大変に気持ちの良いはずですが・・・寒いのです、南ポルトガル・・・したがって、ちょっと、ブルブル・・・花はきれいです。
Commented by at 2013-04-18 09:06 x
Sky-dog さん、普段なら、シャッタースピードを遅くするのですが、
水が弾ける様子がおもしろかったので、反対にしてみました。
これはこれで、いいかもしれません。
ありがとうございます。
Commented by at 2013-04-18 09:07 x
ポルトガル・青目さん、そちらは今、夏??
気候の変化で寒いのでしょうか。
これから大変ですね。