2013年3月29日  いのち

「人は、たとい全世界を手に入れても、まことのいのちを損じたら、
 何の得がありましょう。」

 いのちは 何にも勝る宝
 自分のいのちを 大切に

e0083238_8135379.jpg

「花見気分で・古座川の一枚岩にて」



e0083238_814711.jpg



油断していたら・・

満開を過ぎて散ってました

ということで 

夜桜です

by sky-blue-feel | 2013-03-29 20:16 | 花(さくら) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/20017617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-03-30 08:05 x
暖かい和歌山では桜も散ってしまいましたか
こちらは満開ですが、そろそろ散り始めました
今日もくもり今にも降り出しそうです
Commented by mebaru-papa at 2013-03-30 13:10
こんにちわ・・・・!(^^)!
もう散り始めですか
こちらはやっと梅が咲き始めました
Commented by at 2013-03-31 15:31 x
フクちゃん、最近のお天気がちょっと安定しないので、
桜も、不揃いのまま散っているのも多いです。
今日も、雨のち曇りでした。
Commented by at 2013-03-31 15:32 x
パパさん、梅ですか~いいなぁ。
これから春が楽しみですね。
また、画像お願いします。