2013年3月21日  天才

「あなたがたは自分たちの労苦が、
 主にあってむだでないことを知っているのですから。」

 天才と言われる人は 普通の人とは違う
 並外れた努力をしているから 天才なのです

e0083238_22414768.jpg

              「満開近し・一枚岩にて」




ちょっと様子見に・・

本当は まだ4分咲きくらいですが

先週から見て開花が早い

これからはあっという間に満開になりそう!

いや~ これは難しいです^^;

by sky-blue-feel | 2013-03-21 22:53 | 花(さくら) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19979974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2013-03-21 23:20
ポルトガル・青目
古座川って、私にとって本当に特別な川です・・・行ったこともないのに、日本にお気に入りの場所があることはうれしいです。ありがとう。
Commented by フクちゃん at 2013-03-22 08:17 x
これから川面に咲く桜は綺麗ですね
又見せてください
Commented by at 2013-03-23 00:52 x
ポルトガル・青目さん、そうですか、そんなに気に入っていただけてうれしいです。
一度でいいですから、ぜひお越しいただきたいですね。
もう、ポルトガルにお帰りですね。
Commented by at 2013-03-23 00:52 x
フクちゃん、川沿いの桜、ほんとうに美しいですね。
分かりました、できるだけガンバリマス。