2013年3月16日  恐れない

「ところが、風を見て、こわくなり、沈みかけたので叫び出し、
 「主よ。助けてください」と言った。」

 周囲を見ると 恐れや不安がくる
 自分や周りを見ないで 主を見上げよう

e0083238_20533974.jpg

「自然愛・ハクモクレン」



e0083238_20535274.jpg


e0083238_2054469.jpg


e0083238_20541866.jpg



20mほどもある 白木蓮の木

何がいいかって 周りの環境が最高です

そばにある壊れ掛けた納屋っぽいの

これが一番ステキ!

今年も近くにお住いの知人に連絡をいただき

楽しみながら撮影させてもらいました




花粉の飛散は今がピーク?

私は今のところ全く症状がありません
でよく分かりませんが
ラジオからも 病院で注射を6本も打ったって・・
それ怖いなぁ

苦しんでおられる方がたくさん
一発で治る薬って 開発できないんでしょうかね

by sky-blue-feel | 2013-03-16 21:05 | 花(白) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19953252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mhhana-photo at 2013-03-17 00:28
この周りの風景が最高ですね。
ちょうど見ごろなのに 私が見るハクモクレンは街の中です。
Commented at 2013-03-17 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フクちゃん at 2013-03-17 07:59 x
おおきな木蓮の木がありますね
取っても綺麗ですよ
Commented by at 2013-03-17 21:03 x
mhhana-photo さん、やっぱり自然の中に咲いているのが一番ですね。
それだからこそ、これほど大きく伸びやかに咲くのだと思います。
Commented by at 2013-03-17 21:04 x
フクちゃん、これだけ大きいと、白い花が映えますね。
花もかなり大きいですが、木が大きいと小さく見えますね。
Commented by sky-blue-feel at 2013-03-17 22:47
鍵コメさま、人間の営みとそこに咲く花。
ともに同じように生きているんですけど。
どうして人間は、こう欲があるんでしょうね^^;
無になれば、もっと楽しく過ごせるものを。

マットを購入とは考えもしませんでした。
良いかもしれませね。ちょっと調べてみますね。
わたしの場合は、花を見ると夢中になってしまうだけです。
そうでしたね。来月になればメールを差し上げますよ^^