2013年3月15日  柔軟に

「こういうわけですから、だれにもあなたがたを批評させてはなりません。」

 固定観念 風習 伝統に捉われない 
 柔軟な発想が 新しい発見を生みだす

e0083238_150978.jpg

「散り染めし・大島桜」




e0083238_150207.jpg



古座川沿いに咲いている 大島桜

花は白くて大きくて 開花と共に葉っぱが出てきます

とても好きな桜の一つなんだけど・・

あぎゃ~~!

散り掛けてる・・(泣)

今年はどうもこのパターンか?

by sky-blue-feel | 2013-03-15 23:58 | 花(さくら) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19949820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2013-03-16 10:06
おはようございます
もう桜の季節ですか

こちらはまだまだ寒いです
Commented by kainaka-2 at 2013-03-16 12:46
こんにちは、季節はすっかり春のようですね。

今朝も竹田に行って来ました。控えよう控えようと思いつつ、
ついつい足が向かってしまいます。
Commented by at 2013-03-16 20:22 x
papaさん、そろそろ春めいてきました~
そうですよね、時間差がありますから。
いち早く春をお届けしますね。
Commented by at 2013-03-16 20:24 x
kainakaさん、気温の上昇と共に、花も咲き出しましたよ。
この季節はいいですね。
行けるのでしたら、良いじゃないですか。
それに、夜景にはまってしまいましたね^^;
楽しませていただきます。
Commented by flora_8 at 2013-03-18 19:05
大島桜が咲いているのですね。
こちらはソメイヨシノが16日に開花宣言!
(というニュースを神戸で見ました(^^))
海さんの花写真を拝見して、
春の訪れにうれしい気分になっています♫
Commented by at 2013-03-19 00:49 x
flora_8さん、大島桜は、一足早く咲きますからね。
え~~!こっちはまだなんかなぁ。
もう咲いているんですけどね。
ワタシの中では、春本番ですからね。
これから、桜の追っかけしますよ^^