2013年3月12日  忠実

「あなたはわずかな物に忠実だったから、
 私はあなたにたくさんの物を任せよう。」

 自分に与えられた わずかなものに忠実な人
 できることを隠さないで使うと 恵まれるのは自分

e0083238_2352457.jpg

「朝の漁港・熊野市遊木にて」




e0083238_2352567.jpg



早朝に行くと水揚げの光景が見えると

楽しみにしていたのに・・

終わってた((*_*)ガーン″

それでも気を取り直して 競り風景を撮影です

みんな生き生きとしていいよなぁ

混ぜて欲しいくらいやぁ・・

by sky-blue-feel | 2013-03-12 23:58 | 漁港 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19934622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-03-13 08:05 x
朝早く行くと見られますね、こちらでも九十九里に行くと見られます、皆さん元気いいですよね
Commented by at 2013-03-13 23:29 x
フクちゃん、何だか見ているだけで元気をいただけます。
ここは、お気に入りなのでまた行こうと思っています。